イワシのサマナーズウォー攻略

サマナーズウォーの攻略ブログです!

2014-09-03から1日間の記事一覧

水のダンジョン7階のドロップ

水のダンジョンまず結果から書きます。 おもったより上級素材のドロップ率はあったような気がします。 純☆5の覚醒などは険しい道のりなのは間違いないですが… 特筆すべきはレインボーモンの☆3のドロップを確認したという点でしょうか。 5回のスタミナ回復で…

名誉ポイント稼ぎ

※重要※ アップデートでアリーナのマッチングの仕組みが変わったため ここに記載された名誉ポイント稼ぎができなくなってしまいました!! アリーナで勝利すると名誉ポイントが獲得できます。 貯まった名誉ポイントはショップで召喚書や施設のレベルアップな…

秘密ダンジョン

// 概要 秘密ダンジョンとは、召喚書のかけらを集めることで 特定のモンスターを召喚することができるダンジョンです 曜日ダンジョンをクリアした際に稀に出現することがあります ※クリアした曜日ダンジョンの属性のモンスターのみ出現します 無課金でも、☆…

水のダンジョン攻略

特徴 ボスの体力が非常に高い 回復妨害クリスタルがある 防御弱化クリスタルがある 持続ダメージ、もしくはHP依存ダメージで攻めるのがいいでしょう。 アーマンなど、回復キャラが充実しているのであれば時間はかかりますがクリア可能です。 また、回復不能…

はじめに

サマナーズウォーとはiPhone, Androidで配信中の本格的3DRPGゲームです。 本ブログではこのサマナーズウォーの攻略情報をまとめています。 ▼はじめてゲームをする方へ 初心者FAQ - イワシのサマナーズウォー攻略 // 概要 忘れかけていた、心躍る本当のRPG最…